すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

891日目 暴落がきたよ!やったねたえちゃん!( 一一)

令和3年6月21日(月)

 

大変不謹慎なタイトルからはじまるこのクソブログ(+_+)

 

 

f:id:hizikix:20210621212558j:plain

 ※ぜったい検索するなよ!!!

 

 

 

本日、日経平均が暴落したらしいです。

 

f:id:hizikix:20210621211803p:plain

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

これはたまらん(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210621211557p:plain

※シケモク怪人すこ( 一一)

 

 

 

 

そうなんすよ。

暴落してもどうせまたそのうち戻るんじゃね(´・ω・`)

株価は気にせず放置プレイで

ボンバーマンします( ^^) _旦~~

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。シケモク好きな方はポチっとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村