すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

889日目 2021年6月中旬の資産状況を確認する( 一一)

令和3年6月19日(土)

 

という事で現在の資産状況を確認します(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210619072307p:plain

 

ここんとこ大きな変化なしですね(´・ω・`)

 

 

 

おそらく大手優良企業にお勤めの皆様はボーナスをゲットしてウハウハでキャバクラフジヤマゲイシャハラキリニンジャテンプラ三昧の毎日をお過ごしでしょうが、うちは棒茄子を頂ける時期が7月末と遅いんですよ。。。

まぁいくらもらえるかもわかりませんし、頂けるだけでもありがたい事ですし、お寿司。。。

ボーナスをもらえたら資産が1000万に回復するんじゃないかなぁ。。。

まぁ回復したとこで眼鏡美女と動物達に囲まれて毎日幸せに昼寝しながら暮らす異世界転生できるわけでもないし、意味ないですね。。。

 

 

てか、最近金遣いが荒い気がするんす。

毎日昼ごはんに700円も使ってるし。。。

毎日自販機でジュースを2本ぐらい結構買ってるし。。。

昨日もマックでコーヒーとハンバーガーをおやつに買ってしまったし。。。

これはいかんす!

 

 

先日、吉宗公からお達しがでた件(約300年前なんで人類誕生から考えるとごく最近の出来事ですね。つまり昨日の事ですね)については、みなさんもかわら版で確認されていると思います。逆らうと打ち首獄門ですよ( ^^) _旦~~

 

 

f:id:hizikix:20210619073801j:plain

 

せっしゃも質素倹約に励むでござるよ。薫殿。

 

 

 

f:id:hizikix:20210619074010j:plain

※この初期の頃の絵柄が好きなんすよね( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。ポチっとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村