すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

842日目 金持ちになっても異性にモテなかったらそれこそ絶望するんじゃね( 一一)

令和3年4月15日(木)

 

そうですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

女性は

 

現実的で

 

男性の

 

経済面を

 

重視する

 

 

言いますけれども。。。

 

 

 

 

 

もし

 

金持ちになっても

 

異性にモテなかったら、、、

 

それこそ

 

絶望するんじゃ。。。

 

f:id:hizikix:20210415202216j:plain

※神谷さんの声すこ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

お金全然ないのに

 

異性にモテまくる人の方が

 

その人自体に

 

魅力があるという事で

 

いくらお金があろうが

 

その人との

 

一個体の

 

生命体としての

 

その能力差は

 

一生

 

埋まらないんじゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

ただ

 

金持ちになっても

 

幸せになれないし

 

金がなさすぎても

 

幸せになれないし

 

ほどほど

 

 

仏教でいう

 

中庸

 

こそが

 

大事なんじゃ

 

なかろうか

 

 

いつも通り

 

真面目なことを淡々と語るのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もげもげほげほげぶひほんぴょんげー

 

おしまい(*´Д`)