すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

839日目 なんかもうどうでもよくなってきた( 一一)

令和3年4月12日(土)

 

もう

 

なんか

 

急に

 

仕事とか

 

どうでもよくなってたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司に我慢して

 

顧客に我慢して

 

取引先に我慢して

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢

 

我慢

 

我慢

 

がまん

 

がまん

 

我慢

 

我慢

 

がまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢がマンガん名gm南岸mがんgまgんマンガmんが㎎なんなgなmンmgmんgなgんが何mgmなgまgmガンガンgmんがmンgmgmガンガンmがんmがんmなgmgmがgmgマgmgmがmgmgmgマggマgmgンま㎎ん㎎んmがんmgンmggマ㎎ンま㎎っまgmgmgmgmンまgmgmンまgんmん㎎んmがんmんがmんmがんmなgmンまgん万g万gmgmなmg名gmンまgん万㎎ん㎎んmんgまんmなgmんgmんgなんgmんgんgまんmgんがmmgんがまがmがmんgんがmがんがmなgmgんmんがなgmんmgんmんがmなgmんまgんがmんmがn

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

まいにち

 

せんとうに

 

はいって

 

ねこと

 

いっしょに

 

ふとんで

 

ごろごろ

 

したいんだ

 

なぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつを

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210412231315p:plain

※この子かわいいよね(*´▽`*)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)