すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

701日目 サンドのお風呂いただきます見たいんだけど無理なんす。。。( 一一)

令和2年4月15日(水)

 

そうなのです(*´Д`)

 

銭湯大好きな

おいらなのですが、

最近は

コロナのおかげで

感染が怖いので

全然銭湯に行けません(*_*;

 

で、、、

 

 

サンドのお風呂いただきます

 

www.nhk.jp

という、

風呂好きには、

とても良い番組がありまして、

風呂好きだし、

サンドウィッチマン好きだし

最高の番組内容なのですが、、、

めっちゃ見たいんですが、、、

ですが、、、

ですが、、、

ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナレーションの声が無理(+_+)

 

水曜日のカンパネラ

コムアイさん

という

方が

ナレーションを

されている

らしいの

ですが、、、

 

 

 

 

 

 

なんであんなやる気のない声なの?

なんで?

なんで?

あの声が人気なの?

誰が決めたの?

大多数の方には好評なの?

おいらにあの声は無理です。。。

あれさえなければ、、、

録画してでも見たいんだけどなぁ。。。

なぁ。。。

なぁ。。

なあぁ。。。

なんであの声を採用したんだろうか。。。

 

f:id:hizikix:20190830233157j:plain

※あくまで30代クソ独身男性のクソ意見です( 一一)

 

おしまい(*´Д`)