すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

692日目 なんで変わったんだよ!どうしてだよ!( 一一)

令和2年3月31日(火)

 

そうなのです(*´Д`)

 

大変な事が起きてしまいました( ゚Д゚)

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらの

大好きな

グリコ

カフェオーレ

デザインが

変わっていたのです(+_+)

 

 

 

f:id:hizikix:20200331211041j:plain

 

 

え、、、

何これ、、、

全然飲みたいと思わないんですが。。。

※あくまで30代半ば零細企業勤務独身クソ男性個人の感想です( 一一)

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200331211042p:plain

 

いやいやいや、

絶対今までの

こっちの方が

いいでしょ!

いいよね!

そうでしょ!

そうだよね!

そうですよね!

ですよね!

おいら間違ってないよね!

マジョリティだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

敦盛にもあるように、

 

f:id:hizikix:20200331211537g:plain

 

世の中滅せぬものは

ないのです。。。

 

生まれたら

滅ぶ日がくるのです。

世界は変わっていくのです。。。

 

 

批判ばかりしても、

何もかわりません。。。

 

①現実を受け入れる( ;∀;)

 

もしくは

 

②今からグリコに中途入社してデザインを変更する( `ー´)ノ

 

 

どちらかの道しかないのです( 一一)

 

 

①か②か、、、

どちらを選ぶべきか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

③寝ます(∩´∀`)∩

 

 

おしまい(*´Д`)