すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

660日目 猫と話したい30代独身男性( 一一)

令和元年1月31日(金)

 

そうなのです(*´Д`)

 

猫が

大好きな

30代独身男性の

おいらは

猫と

お話

したいのです(*´ω`*)

 

猫と

お話

出来たら

どれだけ

幸せでしょうか(*´ω`*)

 

考えるだけで

ワクワクがとまりません(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20200131222344j:plain

※おらわくわくすっぞ(*´Д`)

 

 

 

こんな妄想話を

知り合いの

20代の女の子と

話してたら

 

 

「猫がすえぞうさんの事好きだったらいいけど、

 もし猫からお前の事嫌いとか言われたら

 めっちゃショック受けるんじゃない?」

 

 

とのご指摘を受けました。。。

 

 

むむむ、

たしかに、

猫が

おいらの事を好きなのかどうかは

言葉が通じないので、

わかりません。

逆に意思疎通ができないから

猫はこっちの事を好きに違いないと

勝手に思い込んでる訳で、、、

一方通行な訳で、、、

実はおいらを憎んでいる可能性もある訳で、、、

もっと広い家に住みたいとか

もっとうまいエサをよこせとか

不満たらたらな可能性もある訳で、、、

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

話せない方がいいのかも( 一一)

 

おしまい(*´Д`)