すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

659日目 ジモティーのIPO外れたりもしたけど私は元気です( 一一)

令和元年1月30日(木)

 

そうなのです。。。

 

先日、

ジモティーの、

IPOに、

応募しました、

 

hizikix.hatenablog.com

 

が、

 

 

 

外れました(+_+)

 

 

 

 

が、

 

 

f:id:hizikix:20200130203157p:plain

※キキ可愛い(*´Д`)ジジも可愛い(*´ω`*)

 

 

宇宙レベルで見れば

こんなことは

チリのような出来事です

ていうか

全ての物事は

チリのようなものです

テストで0点だろうが

100点とろうが

ブログを書こうが、

ジョギングしようが

仕事しようが

寝てようが

不倫しようが

桜の会に参加しようが

大金を横領しようが

ようつべで謝罪会見して低評価になろうが

道端のゴミを拾おうが

募金しようが

万引きしようが

すべて

宇宙レベルで見れば

どうでもよい事なのです( 一一)

あなたが生きていようが

おいらが死んでいようが

明日はやってきますし

ちきゅうは何事もなくまわります(+_+)

 

 

でも

だからといって

何をしても無意味とか

虚無な考えに汚染されて

自暴自棄にならず

自分の信念をもって

行動して

悔いのない人生を送りたいよね(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)