すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

651日目 映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を見た(*´Д`)

令和元年1月13日(月)

 

そうなのです(*´Д`)

 

zonあまプライムで

映画

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

見たのです(´・ω・`)

 

 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video
 

 

 

前から気になっていた作品です(´・ω・`)

タイトルからし

これは

コメディ映画かな~

思っていたのですが、

 

 

 

 

いやはや

感動しました( ;∀;)

 

 

え?

「なんで妻は死んだふりをしていたのか」って?

それはですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200113104104j:plain

※昔のゲーム攻略本あるある (*´Д`)

 

という事で、

zonamaぷらいむで無料なので

気になる方は見てください( ゚Д゚)

 

 

 

 

で、、、、

ネタばれ無しの感想を少し、、、

 

 

 

榮倉奈々さん演じる

こんな可愛くて面白い奥さんは、

現実にはまずいないと思いますが、

こんな奥さんが欲しいです(*´Д`)

 

 

 

おいらが奥さんに求めるのは

ユーモアです( `ー´)ノ

 

ごはんや洗い物や掃除や洗濯や買い物などは、

自分がやるので、

別にしてもらわなくてもいいと、

思ってます(´・ω・`)

 

 

ただ、、、

ユーモアだけは持っていて欲しい。。。

世間体とか常識とか偏差値とか教育とか思想とか

そういったものに凝り固まった人は

ご勘弁(+_+)

 

 

結婚なので

当たり前の事ですが、

一緒にいて楽しい人。

一緒にいたいと思える人がいいですね(∩´∀`)∩

 

 

とか、

夢みたいなことを

30代半ばの独身男性が

ほざいておりますよ( 一一)

 

 

そんなことを言える

年齢でも立場でもないんですけど( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20200113105130j:plain

※いいセリフだけどこのマンガを読むと

お前その考え方ヤメロって思うよね( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)