すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

645日目 あけましておめでとうございます ~2020~ ( 一一)

令和2年1月1日(水)

 

けまして

めでとうございます(*´ω`*)

 

2020年

やってきました!

 

 

2020年

って

なんか

 

近未来感のある

年号な気がしませんか?

 

 

おいらは

そう

感じます(*´▽`*)

 

 

f:id:hizikix:20200101124544j:plain

※こんな世の中が来る日も近いのかな( 一一)

 

 

 

 

で、、、

 

2019年は

ブログ開始当初からの

目標でありました、

資産1,000万円を

達成する事が出来ました(*´▽`*)

 

 

hizikix.hatenablog.com

※しかし何の感動も達成感もなかったんだよなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

おいらは思ったのです、、、

 

 

このブログは

そもそも

読者の皆様に

株や投資の情報をお伝えする

ブログではなかったか?

 

 

 

それが

 

 

 

今や

 

 

 

ただの駄文や日記や脳内の戯言を垂れ流す

産廃置き場と化しているのではないか?

 

 

・・・

 

 

 

 

僕は決めました !

 

1年の計は

元旦にあり( `ー´)ノ

 

 

2020年はッ!

ブログでッ!

ちゃんとッ!

株やッ!

投資の情報をッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かずになるべくイラストを描いて載せていく方向でいきます(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20200101201007p:plain

 ※昨年秋からぼちぼち書いてますよ( 一一)

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

イラストを描いて

ブログに頻繁にアップする事を明言し、

人様に見せれる絵を完成させなくてはならない

縛りプレイ環境を作る事で

強引に画力を上げようという壮大な計画ですね( 一一)

 

f:id:hizikix:20200101201720j:plain

バッファローマンすこ(*´Д`)

 

 

え?

株?

投資?

良質な記事を書いているサイト様が

世の中にたくさんあるでしょう(-。-)y-゜゜゜

こんなブログを読む暇があるなら、

そっちを読んでくださいよ(*´Д`)

 

 

果たして

1年後

画力は

上がっているんでしょうかね。。。

どうなんでしょうね。。。

途中で挫折しそうですけどね。。。

 

という訳で、、、

今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

おしまい(*´Д`)