すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

629日目 最近よく見ているユーチューバー( 一一)

youtube令和元年12月1日(日)

 

そうなのです。

 

最近とあるユーチューバーさんのチャンネルにはまってます(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20191201175038p:plain

 

 

 

それは、、、

 

 

 

www.youtube.com

 

はい。

高須幹弥さんです(*´ω`*)

 

 

 

あの高須クリニックで有名な

高須克也さんの息子さんのようです(´・ω・`)

 

 

 

このチャンネルでは、

視聴者さんのいろんな質問に、

先生が答えているのですが、

 

 

 


美容整形は自己満足なんですか?高須クリニック高須幹弥が動画で解説

 

美容整形に関する質問。

これは普通ですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 


神様はいますか?

 

え、神様の存在!?(*´Д`)

 

 

 

 


やりたい仕事が見つかりません。どうしたらいいですか?

 

やりたい仕事が見つからない!?

美容整形と全く関係ないやんけ!?(*´Д`)

 

 

でも、

そんな相談にも真摯に答える先生(*´▽`*)

美容整形のカテゴリーを離れて、

もはやカウンセラーですわ(´・ω・`)

 

 

どんな質問にも真面目に向き合って答える先生

すごく面白いですしためになります(*´ω`*)

もうユーチューブがあればテレビはいらんね( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)