すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

594日目 過程こそが人生( 一一)

令和元年10月1日(火)

 

そうなのです。

 

結果も大事ですが、

どうもそこに至るまでの過程こそが人生みたいですよ(´・ω・`)

 

だって人生の最終結果は

死ぬ事で確定ですもんね(*_*;

 

この人生というゲームを早くクリアしたい

RTAガチ勢の方にとっては

一刻も早く死ぬ事が最適解となってしまいます(+_+)

 

でもせっかくこの世に生まれたんだから

 

今まで何をしてきたのか?

そして死ぬまでに

これから何をしたいのか?

 

そんなことも考えながら

生きていきたいもんです( 一一)

 

f:id:hizikix:20191001212844j:plain

※ちまちまレベル上げるのも楽しいもんよ(´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)