すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

590日目 手取り15万がトレンドだそうで( 一一)

令和元年9月26日(木)

 

最近、ツイッター上で

手取り15万がトレンドだそうです(´・ω・`)

 

blog.livedoor.jp

おいらの手取りも、

15万に毛が生えた程度なので

辛いです( ;∀;)

 

今後の日本社会は、

経済的にますます悪くなるんでしょうね(*_*;

会社に勤めていれば

毎年勝手に給料が増えるなどといった事は

もはや考えられません。

5年後、10年後いったいどんな日本になっているんでしょうね。。。

 

お金が今まで以上に手に入りにくくなってくる予感。。。

それを1個人が嘆いても事態は変わらないので、

お金を使わなくても幸せになれる方法を

探さなくてはならないような気がします(´・ω・`)

 

自分の価値観、常識というものを

柔軟にして生きていかないといけないのかな( 一一)

 

f:id:hizikix:20190926204655p:plain

※最近は絵を描く時間が幸せ(*´▽`*)タダだし( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)