すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

556日目 べいこくかぶがぼうらくだこれはやばい(棒読み)( 一一)

令和元年8月15日(木)

 

お盆休み6日目。

 

昨日すこーし

 

筋トレしただけなのに

 

朝から筋肉痛がヒドイです(> <)

 

f:id:hizikix:20190815142656j:plain

サガフロ2すこ(*´Д`)

 

昨晩、

 

米国株の暴落があったようですね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190815144057j:plain

 

大変な事態なのでしょうが、

 

なんかもう

 

暴落という単語に

 

慣れすぎてしまって

 

感覚がマヒしてます(*´Д`)

 

某国の

 

ミサイル発射と同じで

 

どんな事態でも

 

それが何度も起きると

 

人間慣れてしまうようです(*_*;

 

と言いますか、

 

米国株の暴落よりも、

おいらの車のライトのスイッチが壊れた事の方が一大事ですよ( `ー´)ノ

 

ディーラーは休みのため、

 

しばらく直せませぬ(+_+)

 

つまり、

 

夜は外に出られませぬ(*_*;

 

これは、

 

おそらく、

 

例のあおり運転に絡まれると

 

危ないから

 

外には出るなという

 

神の啓示なのでしょう( 一一)

 


“あおり運転”で新映像 「携帯とカバン飛んで・・・」(19/08/14)

 

・・・

 

世の中

 

色んな人がいますね( 一一)

 

勉強になります。。。

 

どうか一生関わり合いになりませんように。。。

 

おしまい(*´Д`)