すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

555日目 小銭貯金してきた( 一一)

令和元年8月14日(水)

 

9連休も、

 

はや5日目。。。

 

あと半分しかない。。。

 

少し鬱になってきました( ;∀;)

 

で、

 

今日は

 

近所の銀行へ、

 

半年に一度の、

 

小銭貯金に

 

行ってきました(´・ω・`)

 

仕事から帰ると、

 

財布の中の小銭を

 

貯金箱に放り込んで、

 

50円、100円、500円玉が貯まったら

 

貯金しに行くのです( `ー´)ノ

 

hizikix.hatenablog.com

1年前の反省を元に、

 

家で数えて、

 

500枚以下になるようにしてから、

 

行ってきましたよ(´・ω・`)

 

金額は

 

全部で

 

¥58,000でした(*´ω`*)

 

まぁ、家で数えて持って行ったから

 

知ってましたけど( 一一)

 

投資ブログ界隈の方々を見ていると

 

数千万~数億の資産をお持ちの方々が

 

ゴロゴロいらっしゃいます。

 

¥58,000など

 

ちっぽけな額に思えますが、

 

身の丈に合わせて

 

コツコツと

 

資産を増やしていきたいものです(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190814124946j:plain

※ほんまそれ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)