すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

550日目 宇宙は一人じゃ広すぎる( 一一)

令和元年8月8日(木)

 

小泉進次郎さんと、

滝川クリステルさんが、

結婚を報告されましたね。

 

美男美女で大変お似合いだと思います。

おめでとうございます(*´▽`*)

 


【報ステ】小泉議員と滝川さん結婚へ 父の反応は・・・(19/08/07)

 

晩婚化が進み

生涯独身が珍しくない昨今。。。

 

おいらも独りの時間は大好きです(*´ω`*)

結婚なんて絶対したくない、無理と思って

今まで生きてきました。

 

ですが、

人生をともに生きていける伴侶を見つける事も大事だと

なんか最近思うようになりました(´・ω・`)

 

このまま独りでも生きていく事は出来ますが、

二人で生きていくのも楽しいんじゃないのかなぁ。。。

と思ったり。

 

先の事は分かりませんが、

昔の考え方に固執することなく

柔軟に自分の現在の心の声に従って

生きていこうと思います( 一一)

 

f:id:hizikix:20190808223335j:plain

※タナベさんごめんなさい(*_*;

 

f:id:hizikix:20190808222022j:plain

※みんなプラネテス読んでね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)