すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

435日目 やっと資産が750万になった( 一一)

H31年2月19日(火)

 

ようやく資産が750万になりました( 一一)

 

f:id:hizikix:20190219225203j:plain

 

まぁ、だからなんなのだという事ですが(´・ω・`)

特に日々の生活には何も変わりはありません。。。

数字が少し変わっただけですね(-。-)y-゜゜゜

 

現金比率がかなり大きいです。

株を買いたい気持ちは正直あるのですが、

今年はあまりリスクをとらないスタンスと決めたので、

ぼちぼち積み立てて少しずつ増やしていくのです(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190219225522j:plain

※個人的にカイジとウシジマくんは若い中学生のうちにこそ読ませるべきだと思うけどどうなんでしょう( 一一)

 

おしまい(*´Д`)