すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

411日目 株の事を考える時間が減ってきた( 一一)

H31年1月10日(木)

 

株の事を考える時間がへってきました(´・ω・`)

 

株に興味がなくなった訳ではなく、

単純に株以外の事への興味が強くなってきたのです。

それは何か?

 

自己投資です(´・ω・`)

といっても、セミナーを受けるとか習い事行くとかではないです。

自分で自分の行動をどれだけコントロールできるかという事に挑戦してます。

 

f:id:hizikix:20190110214115j:plain

※この頃が一番面白いよね(*´ω`*)

 

今までの自分と違う行動を意識的に行う。

嫌な事でもそこに感情を含ませず、淡々と行う。

それで何か自分に変化が起きるのか?

色々試しています。

30代半ばにもなりますが、

自分の新しい一面が見えて我ながら面白いです( 一一)

 

当たり前ですが、

自分は自分と一生付き合っていかなくてはいけません。

市場の相場は自分ごときの力ではコントロールできませんが、

自分の行動は自分でコントロールできます。

 

株式市場とはつかず離れずのスタンスで、

自分の株価を上げていきたいもんですね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)