すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

396日目 メリークルシミマス( 一一)

H30年12月24日(月)

 

今日は聖なる夜クリスマスイブ!

恋人や家族が楽しい時間を過ごす素敵な日です(*´ω`*)

 

 

僕もみなさんと同様に、

 

 

 

 

メリークルシミマス( 一一)

な1日を過ごしております。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20181224182018j:plain

な心境ですよ(+_+)

 

 

投資家の皆様のブログを読んでいると、

金額の差はあれど皆さん私と同様に資産を減らされているようです。

おいらのようなへっぽこ投資家だけでなく、

歴戦の投資家の方も今回の暴落に巻き込まれているのだと思えば、

まだ精神的に耐えられるのだと思います。

 

インターネット万歳ですね(*´Д`)

いったいいつまで下がり続けるのか・・・

ナンピンするにはまだ怖いですよ。

反撃の狼煙を上げる日が早く来ることを願います(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)