すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

203日目 コインチェックのお金ほんまに返ってくるの?あと日産の株購入!

H30年1月29日(月)

 

例のコインチェック事件ですが、

 

なんかいくらか返金される流れになってますね(´・ω・`)

 


コインチェック取締役「現預金などで返金できる」→金融庁「今回の報告では、コインチェックの返金支払い能力を確認できる説明はなかった」

 

僕はネムを160円ぐらいで3万円分買ったので、

 

返金予定レートの1ネム89円だと、

 

約半分の¥16,000ぐらいが返ってくるのでしょうか?

 

まぁ、手元に返ってくるまでは

 

本当かどうかわかりませんけどね(*´Д`)

 

どうせ戻ってくるとは思っていないお金なので、

 

もし返ってきたら、

 

飼い猫のためにキャットタワー買います(^^♪

 

あ、あと本日、

 

日産の株を買いました(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20180129220155j:plain

 

買った理由なんですが、

 

それは、

 

次回書きます。

 

おしまい(*´Д`)