すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

201日目 コインチェック620億不正引き出し事件にバッチリ巻き込まれたの巻

H30年1月26日(金)

 

本日、驚きの事件がおきました!

 


2018-1-26-03【緊急速報!】【コインチェック】【ネム(ZEM)】【620億円被害】ハッカーにやられる。

 

いやー、実は私、

 

バイナンスやビットバンク以外に、

 

こっそりと、

 

インチェックでネム買ってたんですよ(*´Д`)

 

事件の被害者ですよ。

 

絶賛巻き込まれ中でござるよ( ゚Д゚)

 

これ恐らくもう戻ってこないよね・・・

 

まぁ救いなのは・・・

 

購入してたのが3万円分だった事ですかね。。。

 

中にはコインチェックに1億円分ぐらい預けてた人もいるとか(*_*;

f:id:hizikix:20180126213615j:plain

気が気じゃないでしょうね。。。

 

今後仮想通貨はどうなるんでしょ??

 

これをきっかけに規制強化で業界オワコン化?

それともこれを機に業界健全化による発展?

 

とりあえず、この後の展開がどうなるかが気になりますね。

 

なんか今年に入って仮想通貨はじめてロクな事が起きていないや(´・ω・`)

 

まぁ、特に欲しい物もないし、

 

仮想通貨の暴落やこういったクソイベントに巻き込まれたり

 

これも経験と思ってよしとします( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)