すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

196日目 金銭感覚がやばくなってきた件・・・

H30年1月15日(月)

 

なんか、

 

最近金銭感覚がズレてきました。

 

株とか、

 

仮想通貨とか、

 

なんやかんや合計200万ぐらい投資してますが、

 

なんか、5万、10万損しても、

 

何も感じなくなってきたんすよね(*´Д`)

 

ただPCに表示される数字が毎日変化するだけに思えたりするのです。

 

その代わり、

 

近所のスーパーの、

 

昼飯時のインスタントラーメン選びでは、

 

「うーん、今日はどん兵衛が食べたいけど、

 

どん兵衛は118円で、麺職人が98円。

 

20円の差はでかい。ここはどうするべきか(´・ω・`)・・・

 

・・・ん、賞味期限切れの近いわかめラーメンが半額の58円になってる(*´▽`*)

 

よし、今日はわかめラーメン祭りだ!ひゃっほーい!!!!」

 

という訳ですよ。

 

f:id:hizikix:20180115222543j:plain

 

独身だし、

 

お金貯めて特に欲しいものもなく、

 

生活に困っているわけでもなく

 

借金があるわけでもなく、

 

やりたいこともないから、

 

こんな感じなんでしょうね( ゚Д゚)

 

いかん、いかん、

 

また鬱チックな思考になってきた(´・ω・`)

 

こういう時は、

 

寒い部屋であったかい布団に湯たんぽ入れて寝よう(^^)

 

おしまい(*´Д`)