すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

191日目 仮想通貨のリップルをbitbankで購入してみました!

H30年1月4日(木)

 

今更ですが、

 

仮想通貨を始めてみました(*´ω`*)

 

始めるにあたって、

 

どこの取引所がいいのか悩みましたが、

 

とりあえずbitbankにしました(^^)/

なぜビットバンクにしたのか?

 

色々取引所について

 

色々調べていましたが、

 

ZAIFとか


インチェックとか

 

色々悩みましたが、

 

理由は

 

リップル(XRP)を手数料の安いところで買いたかったからです(*´Д`)

 

銀行間の送金で、

 

今後リップルが使われるようになるのでは?

 

そんな記事が最近よく出てるので、

 

とりあえず今後値段が上がるんじゃね?

 

と思って買ってみました!

 

ビットコインは高すぎて、

 

今更買っても仕方ないような気がしますしね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180104180809j:plain

ちなみにこんな感じのトレード画面です(*´Д`)

小さくてすんません。

 

とりあえず遊び感覚で5万円分( ゚Д゚)

 

今後スマホのように、

 

仮想通貨がどんどん広がって、

 

仮想通貨が当たり前の時代がくるような気がします(´・ω・`)

 

大損こくかもしれませんが、

 

勉強がてら新しい事にも色々挑戦していきたいですね!

 

おしまい(*´Д`)