すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

103日目 パソコンが壊れた。。。

H29年7月8日(土)

 

株はお休み。

 

この数日間、

 

PCが壊れていました。。。

 

f:id:hizikix:20170708222517p:plain

 

買ってまだ3か月ぐらいだったので、

 

買い替えるかすごーく悩みました。

 

でもなんとか試行錯誤して、

 

直りました!!!

 

データはすべて消えてしまいましたが、

 

パソコン買いなおしていたら、

 

5,6万ぐらいかかっていたと思います。

 

そこで、

 

PCを買ったつもりで、

 

来週はアメリカ株を買おうと思います!

 

大事なデータが飛んでしまい、

 

バックアップの大切さが身に沁みました。。。

 

なんでもそうですが、

 

失って初めて気づく大切さ。

 

今後はこまめにやっていきます。

 

みなさんもご注意を。