すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

560日目 連休明けの仕事で思った( 一一)

令和元年8月19日(月)

 

今日は、

 

待ちに待った、

 

お盆休み明けの出勤(*´Д`)

 

という事で、

 

起きた瞬間、

 

大変憂鬱でした(*_*;

 

布団から起き上がれず、

 

腹痛もひどかったです。

 

f:id:hizikix:20190819202512j:plain

※退職代行が流行る気持ちがよくわかります( 一一)

 

しかし、

 

いくら行きたくないと思っても、

 

現実は非情です。

 

早く起きないと、

 

会社に遅刻する時間が迫ってきます。

 

しぶしぶ身支度を整え、

 

しぶしぶ車に乗り込み、

 

無事到着。

 

皆様に朝の挨拶をしてから、

 

業務に取り掛かります。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ん?

 

 

なんか、

 

休み中に思っていたほど、

 

仕事がそんなに嫌じゃないような。

 

そんな自分の気持ちに気付きます。

 

いざ始まってしまえば

 

なんとかなるもんです。

 

自分の中で勝手に不安を増大させて

 

勝手に苦しんでいたのかなぁと

 

思ったり( 一一)

 

うーむ、

 

まだまだ未熟なおいらであった(;´Д`)

 

おしまい(*´Д`)