すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

553日目 すえぞう世界史の勉強始めるってよ( 一一)

令和元年8月12日(月)

 

お盆休みも早3日目( ゚Д゚)

 

ゆっくりと

 

仕事という

 

地獄の足音が近づいてきます(*_*;

 

ふと、

 

急に

 

世界史の勉強がしたくなってきたので、

 

図書館で借りてきました(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20190812205754j:plain

※私物のミギーフィギュア(*´ω`*)

 

適当に借りましたが、

 

けっこう読みやすくて

 

良い本だと思います(*´ω`*)

 

最近、

 

勉強して

 

今まで知らない知識が増えるのが、

 

すごく楽しいのですよ(´・ω・`)

 

おかげでパチンコもすっかり行ってませんし、

 

行きたいとも思いません。

 

パチンコで大当たりする以上に、

 

勉強で自分の知識が増えるのが楽しいのです( `ー´)ノ

 

ただの自己満足かもしれませんが、、、

 

hizikix.hatenablog.com

2年前の懐かしい記事(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190812210058j:plain

※もちろんおいらは全巻持ってます( 一一)

 

死ぬまで学び続けねばいけませんね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)