すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

546日目 ボーっと生きてんじゃねぇよ( 一一)

令和元年8月2日(金)

 

N国党さんが

 

最近話題ですね(´・ω・`)

 


【N国党】立花代表 vs 金子恵美(元国会議員)【参院選2019】

 

いちおう前書きしときますが、

 

おいらの家は、

 

NHK様に受信料を納めさせて頂いております(*´Д`)

 

なので言わせてもらいます、、、

 

立花さんの言う通りスクランブル化した方が良くないですか?

 

NHKを見たくない人、

 

NHKを見ていない人までがお金を払わなくてはいけない今の状況、、、

 

使っていない商品を勝手に送り付けられて、

 

そのお金を払えと言われる。

 

うーん、、、

 

普通におかしくないですかね(´・ω・`)

 

法律で決まっているから払わないといけないとか、

 

裁判で支払いが確定しているから払わないといけない、

 

そういった

 

ご意見をお持ちの方もいらっしゃいますが、

 

その法が時代に合っていないのでは?

 

間違っているのでは?

 

修正する必要があるのでは?

 

そうお考えになった事はないのでしょうか?

 

自分の頭で考えずに

 

ボーっと生きていませんか?

 

まぁ、おいらは受信料払っているので、

 

見たい人だけがお金を払って見れればいいと思うんですけどね( 一一)

 

f:id:hizikix:20190802220540j:plain

NHKのこれからに注目ですな(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)