すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

530日目 ブルボン株(2208)が気になる( 一一)

令和元年7月3日(水)

 

昨日から

 

ブルボン株が気になってます( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190703205233j:plain

※2018年の最高値から現在半値ぐらいになってますね(´・ω・`)

 

 

その理由は、、、

 

風呂上がりに

 

無糖のコーヒー飲みながら

 

至高のお菓子

 

 

 

 

 

 

 

ルマンド

f:id:hizikix:20190703205331j:plain

 

を食べてて

 

ルマンドがなくなったらこの世の終わりじゃね?」

 

と、

 

ふと思い、

 

ブルボン様を応援したくなったからです(*´ω`*)

 

もともと株ってそういうものですよね。

 

値上がりしそうだから!

 

とか

 

配当がいいから!

 

だとか

 

そうじゃない( `ー´)ノ

 

好きな企業を応援するために買うのです( ^^) _旦~~

 

f:id:hizikix:20190703210214j:plain

※男爵ディーノすこ(*´Д`)

 

チャート的に

 

とても微妙な感じですが、

 

ボーナスでの購入を検討します( 一一)

 

おしまい(*´Д`)