すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

527日目 6月末の資産状況を確認する( 一一)

令和元年6月30日(日)

 

今の資産状況を確認します(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190630223154j:plain

 

昨年末からの半年で、

 

資産が約100万円ふえました( ゚Д゚)

 

投資信託や株式の評価額が少し増えてますが、

 

これは定期的な買い増しによるもので、

 

正直、、、

 

株では全然儲けてません(+_+)

 

含み損の方が多いです( ;∀;)

 

資産が増えているのは

 

安月給の中での

 

節約と貯蓄の賜物です(´・ω・`)

 

暴落はいつ来るんでしょうね(*_*;

 

とりあえず前回の暴落から10年以上たってるので、

 

暴落が来ない確率よりは、

 

そろそろ来る確率の方が高いと思ってますが、

 

どうなんでしょ(´・ω・`)

 

いくら考えても

 

おいらのような素人投資家には

 

わからんので、

 

引き続き、

 

コツコツやっていきます(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190630223957p:plain

※このコツコツ階段はどこに続いているのやら(-。-)y-゜゜゜

 

おしまい(*´Д`)