すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

526日目 セクハラで上司が左遷されたよ( 一一)

令和元年6月29日(土)

 

同じエリアの上司が

 

事務員へのセクハラで

 

別のエリアの閑職に左遷されました(´・ω・`)

 

事務員さんへのライントーク履歴も残っており、

 

裁判沙汰になるかもといった状況らしいです(+_+)

 

f:id:hizikix:20190629174015p:plain

 

過去にそのお方は

 

営業会議で

 

真面目な顔して

 

業界の未来やら

 

営業のやり方やら

 

語っておりましたよ、ええ。。。

 

他の先輩に聞いたら、

 

過去にも数回女性関係でトラブルがあったとか( ゚Д゚)

 

えらそうに色々言ってましたが、

 

結局女好きのセクハラ野郎だったという事ですね。。。

 

最近朝礼で

 

セクハラやパワハラに気を付けようと

 

やたら言っていましたが、

 

やらかした奴がいたからだったようです( 一一)

 

今思えばそんな奴に

 

表面上だけでもぺこぺこしていたのが

 

アホらしいといいますか、

 

悲しいといいますか。

 

なんだかなー(~_~;)

 

と、

 

思いましたとさ。。。

 

おしまい(*´Д`)