すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

524日目 クソな人間もいるけど、素晴らしい人もいる( 一一)

令和元年6月22日(土)

 

仕事で

 

クソな人間(個人的主観)と

 

良く出会います(+_+)

 

今まではそういった人間に対しても、

 

自分を相手になんとか合わせよう!

 

とか、

 

こういった人間と仲良くなるにはどうすれば良いか?

 

とか、

 

腹立つのは自分の心が狭いからだ。もっと広い心で接しよう!

 

とか思ってましたよ。。。

 

 

 

 

でも

 

 

答えは、、、

 

違います(´・ω・`)

 

クソな人間はクソな人間です。

なぜなら、、、

 

おいらがクソな人間と思うからです(∩´∀`)∩

 

 

自分と合わない人間は合わないのです。

そういう人間にこちらが過剰に合わせるのはしんどいし疲れるし病みます。

合わないのを前提に適当にそれっぽく付き合えばよいんじゃないかと

思うのですよ(*´▽`*)

 

 

でもたまに素晴らしい人と出会う事もあるので、

人間も捨てたもんじゃないよね( 一一)

f:id:hizikix:20190622090732j:plain

※あのマンガで一番好きなひとコマ(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)