すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

521日目 30代で死んだ有名人を見て思う事( 一一)

令和元年6月17日(月)

 

訃報新聞というサイトを見つけました(´・ω・`)

 

fuhou-shinbun.com

おいらも30代半ばという事で、

どんな方々がいらっしゃるのかと気になりました(´・ω・`)

 

何人か抜粋すると、

 

源義経・・・享年31歳

北条時宗・・・享年34歳

武田勝頼・・・享年37歳

土方歳三・・・享年35歳

芥川龍之介・・・享年35歳

飯島愛・・・享年36歳

小林麻央・・・享年36歳

 

うーむ。。。

 

おいらは30代半ば。。。

今、自分は生きていて、

なんとなく80歳ぐらいまで生きると勝手に思っているけど、

それは当たり前の事ですが、

当たり前ではないのだなと思いました。

 

毎日がつまらんとか

言ってる場合じゃないですね。。。

 

現実世界で元気で動けるんだから、

世界に少しでも影響を与えれるんだから、

ぐだぐだ言わずに

今やりたい事

今出来ることを

少しずつでも考えて

行動していくべきなのだと

深く思いましたとさ( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20190617211908j:plain

※シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 楽しみですね(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)