すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

516日目 毎月30万もらえて行くのが楽しみな仕事してーよ( 一一)

R1年6月11日(火)

 

阪急電鉄の中吊り広告の一件が

ネットで話題になっていますね(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190611220931j:plain

 

は?

 

30代半ばで月20万の手取りもなく楽しくない仕事をしているオイラですけど何か?( ;∀;)

 

月収30万で仕事に行くのが楽しみで仕方ないとか超絶勝ち組じゃねーか!!

てか、

毎月50万もらって生き甲斐のない生活を送るとかふざけんじゃねーよ( ゚Д゚)

毎月50万入ってくるの確定してるならそれ使って好きな事しろよ!

何でもできるだろ!

どうやったら生きがいをなくせるんだよ!!

ふざんけんなよ!!!!

 

 

・・・

 

・・・

 

ちょっとヒートアップしすぎました(+_+)

手取りを500円でも増やせるよう頑張ります( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)