すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

515日目 音声入力でブログ書けば楽じゃねと思ってやった( 一一)

明和元年6月8日土曜日

 

ブログを書くのが面倒になり

音声認識にてブログを書こうと考えた

今回のブログは

9割9分

スマホ音声認識ソフトで文章を作成しました

 

昨今の音声認識技術の発展は目覚ましいものがあり

正確に文章を作成してくれる

 

f:id:hizikix:20190608195324j:plain

 

僕が子供の頃ハマったゲームの

ピカチュウげんきでちゅうの時は

ピカチュウとのコミュニケーションが大変だったが

懐かしい思い出です

 


【CM 1999】Nintendo ピカチュウげんきでちゅう 30秒×3



今後ますます技術が発展して

言葉に発することなく

そのうち脳内に思っただけで

文章や画像を表示出来るようになるに違いない

おそロシア

f:id:hizikix:20190608195031j:plain

※しかも脳波コントロールできる( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)