すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

514日目 山里さんをブサイクブサイクのたまうマスゴミに腹が立つ( 一一)

R1年6月6日(木)

 

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚されましたね(*´▽`*)

おめでとうございます!

 

www.youtube.com

会見を見ていて、お互いがお互いを思いやる発言が印象的でした!

しかし、会見中に山里さんをブサイクだのなんだの言う

マスゴミさんには大変不快感を覚えました。

f:id:hizikix:20190606201638p:plain

山里さんってそんなにブサイクですかね?

芸人だからいじられてナンボというところもあるのでしょうが、

おいらは非常に憤りを感じます。。。

「蒼井さん!なんで山里なんかを選んだんだ?」

「山里みたいなブサイクのどこがいいんだ?」

そんなマスゴミさんたちの声が聞こえてきます・・・(*_*;

 

山里さんはただイケメンなだけで中身ペラペラの人間より、

断然魅力的ですよ(*´ω`*)

昔からテレビで山里さんを見ていて常々思っていたのですが、

この方とても頭が良いです。

ボケに対する突っ込みの言葉選び、アドリブ力がめちゃくちゃ高いです。

数多くの芸人の中でもトップクラスだと思います。

天性の才能もあるのでしょうが、日々の努力の賜物ではないでしょうか。

そういった仕事に対する真摯な姿勢が蒼井さんの心を射止めたのでしょうね!

今後も頑張ってほしいです( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)