すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

513日目 カネカって会社の事を始めて知ったよ( 一一)

R1年6月3日(月)

 

カネカの例の件がネット界隈で話題ですね(´・ω・`)

 

business.nikkei.com

 

自分が無知で大変申し訳ないのですが、

カネカという会社をこの件で初めて知りました( 一一)

 

今回の件について色々思うところはありますが、

とりあえずカネカという会社に対する印象は最悪です(´・ω・`)

ですが、ネットの反応を見ていると、今回のような事は氷山の一角に過ぎず、

どうやら多くの会社で当たり前に起こっている事のようですね。。。

 

f:id:hizikix:20190603223056p:plain

 

働いている人を駒としか考えない会社がほとんどな世の中(+_+)

会社に尽くすなんてのはもう古い考え( ゚Д゚)

自分の幸福のために会社を最大限利用してやる的な考えが

今後ますます必要じゃね、

と、

感じましたとさ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)