すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

512日目 地獄の漫画喫茶( 一一)

R1年6月1日(土)

 

きょうは、

午前中だけ休日出勤でした(*_*;

 

そして、仕事を終えた後、

癒しを求めてマンガ喫茶に行ったんですよ(*´ω`*)

 

そこで気になるマンガを読みまくり、

ジュース飲みまくり、

天国タイムを満喫するはずだったのですが・・・

 

隣の部屋から、、、

超爆音のいびきが(゜o゜)

 


いびき

※ようつべってなんでもあるのね( ゚Д゚)

 

天国どころか、

地獄でしたよ、、、ええ、、、( ;∀;)

f:id:hizikix:20190602000444p:plain

※まさか地獄がこんな身近にあったとは( ;∀;)

 

そんなお店はすぐに出れば良かったのですが、

そのうち起きるだろうと思って我慢して漫画を読もうとしたのが運の尽き・・・

結局数時間ずっとイビキに悩まされましたとさ(+_+)

 

今とってもしんどいです・・・

とほほ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)