すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

510日目 株価を気にしても仕方ないズラ( 一一)

H31年5月29日(水)

 

NYダウの下落が続いておりますな(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190529211924j:plain

 

150万ぐらいを米国株に投資しているおいらとしては、

正直どこまで下落するのかは気にならない事はないのですが、

最近株の値動きがどうでもよくなってきました(*´Д`)

 

何故か?

 

それは、

 

お金があってもなくても特に欲しい物もなく使い道ないので、

含み損でも含み益でも現実何も変わらないので無問題(*´Д`)

f:id:hizikix:20190215213159p:plain

※何度読み返してもプラネテスすこ(*´Д`)

 

という事。

 

投資歴が少し長くなってきて、

値動きに対して鈍感になっているのもあるかもしれません(∩´∀`)∩

 

おまけに所詮は結果論。

おいらが悩んで考えても株価には何も関係しないのです(´・ω・`)

 

もし暴落がきたとしても、

買い増しのチャンスなだけでさ(^_-)-☆

 

という事で、、、

他にもっと楽しい事をしましょう(*´▽`*)

 

それは・・・

f:id:hizikix:20171130230430j:plain

寝る事(*´ω`*)

寝ます( 一一)

 

おしまい(*´Д`)