すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

508日目 さらばFGO!さらばロマサガRS!( 一一)

R1年5月26日(日)

 

先日、

 

スマホが突然ぶっ壊れたおかげで、

 

引継ぎ設定をしていない、

 

FGO

f:id:hizikix:20190526180003j:plain

 

と、

 

ロマサガRS

f:id:hizikix:20190526180050j:plain

 

の、

 

どちらもデータが引き継げませんYO!(*´ω`*)

 

 

つまりは、

 

 

引継ぎ設定無し × スマホぶっこわれ起動不可 

 

=\(^o^)/オワタ

 

今までの苦労はすべて

水の泡と消えましたとさ(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180501235752j:plain

※11巻はよ( ゚Д゚)

 

 

・・・

 

 

 

うあああああああああああああああああああああああん( ノД`)

 

 

f:id:hizikix:20190526175731j:plain

FGO刑部姫を手に入れたいだけの人生でしたが叶いませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

と、

 

嘆いても仕方ないので

 

ゲームを引退します( ゚Д゚)

 

幸い課金したのは

FGOに2000円ぐらいで

ロマサガRSは無課金でした(´・ω・`)

 

みんさんもバックアップ設定は

お忘れないように( 一一)

 

あ、ダービーの馬券も外れました(+_+)

とほほ。。。

 

おしまい(*´Д`)