すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

500日目 我ながら500日もよくブログ継続して書いてるな( 一一)

H31年5月18日(土)

 

このクソブログも、

節目の500日目を迎えることが出来ました(*´ω`*)

 

 

これもひとえに、

読んでくれるみなさんのおかげ・・・

 

f:id:hizikix:20180920211950j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・ではなく、

 

僕の努力の賜物であることは明白です(∩´∀`)∩

f:id:hizikix:20190518052414j:plain

※この一コマが一番すこ(*´ω`*)

 

 

とはいえ、

内容もペラペラで、

適当な事を好き勝手に適当に書いているので、

努力している感はないですけど( ;∀;)

 

 

ブログの収益化もしてないし、、、

今後する気もないし(-。-)y-゜゜゜

 

なのになぜブログを書いてるのか?

どうもブログを書くことが習慣化してしまっていて、

書かないと落ち着かないようになってしまいました(´・ω・`)

歯磨きとか風呂に入るとかと一緒のレベルですよ( ゚Д゚)

 

ブログをこれから始めたい!

継続していきたいという方は、

どんな内容でもいいので更新する事を続けて、

まずは習慣化するところまでなんとか頑張る事が大事な気がします。

 

引き続き

適当にブログを書きながら、

株と適度な節約でぼちぼち資産を増やしていきながら、

幸せとはなんぞやと考えながら、

人間はなんのために生きているのかと悩みながら、

ベルセルクヒストリエの完結を楽しみにしながら、、、

f:id:hizikix:20190518062001j:plain

※何十年後になるだろうか(+_+)

 

生きていこうと思います( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)