すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

496日目 去年のうちに日本株とさよならしてて良かった( 一一)

H31年5月13日(月)

 

昨年の後半、

日本株にさよならしまくりました(´・ω・`)

 

hizikix.hatenablog.com

 

hizikix.hatenablog.com

あの時は自分が選んだ個別銘柄たちとサヨナラするのは

とても寂しく辛いものでした( ;∀;)

何の根拠か自分が購入した銘柄は

長期で持ち続けていればいずれ株価は上がると思っていたので、

なかなかスマホの指が動かせませんでしたよ(+_+)

 

もし株を売らずに、

そのまま持ち続けていたらどうなっていたのか・・・

当時と現在の株価を比べてみると(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190513205606j:plain

 

・・・クソ含み損やんけ( ゚Д゚)

 

いやはや、

売却した時は 3万ちょいの含み益しかなくて物足りなかったけど、

さよならしておいて良かった(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190513210032j:plain

※男爵ディーノすこ(*´▽`*)

 

トランプさんのツイートで

相場が大きく荒れそうな今日この頃・・・

世界の株価が今後どうなるか分かりませんが、

自分のリスク許容度を超える事無く、

ぼちぼちやっていきたいと思います( 一一)

f:id:hizikix:20190513210622p:plain

おしまい(*´Д`)