すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

493日目 危機感を持ちました( 一一)

H31年5月10日(金)

 

今日なんですが、

 

仕事でけっこう大きな情報が飛び込んできました。

 

詳細は省きますが、

 

その結果、、、

 

「10年後にこの業界はなくなっているのでは?」

 

以前からそんなことを

飲み会の場で後輩に語る事もありましたが、

 

それがかなり現実的な感じになってまいりました( ゚Д゚)

 

・・・これはやばい(*_*;

 

f:id:hizikix:20190510221147j:plain

※思ってました( 一一)すいません。。。

 

ブログで適当なことを適当に書いてきましたが、

 

1年先がどうなっているのか分からないこのご時世。。。

 

ちょっと真剣に生き方を考える時期がきたようです(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)