すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

491日目 さて暴落したけどどうしよう( 一一)

R1年5月8日(水)

 

トランプさんのツイートを発端に、

久々に暴落っぽいのが来ましたね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190508210226j:plain

 

ここ2年のチャートです。

2018年は2月と12月に暴落っぽいのが起こりました。。。

しかし、その後株価は復活しました(*´Д`)

 

うーむ。。。

どう動くべきか。。。

f:id:hizikix:20190104104058p:plain

※こまったニャ。

 

とりあえず思いつくのは、

 

①今回株価が下がったとしても、今まで同様!また回復するに違いない!

 慌てて動かずに、今まで通り少しずつ買い増しじゃ(*´ω`*)

 

②3度目の正直!今回は今までと違い暴落しまくる!

 怖い怖い(*_*)おそロシア(*´Д`)1か月ぐらいは様子見じゃ(一一")

 

貿易摩擦だの上位国民だの争いの絶えないこんな現実世界はまっぴらごめんだ。

 株の事は忘れて平和な2次元の世界に逃げるのじゃ( ゚Д゚)

f:id:hizikix:20190508213031j:plain

※だれか双葉ちゃんのいる世界に連れてって下さい(*´Д`)

 

さて、、、

どれが正解なんだろう。

 

 

 

やっぱり・・・

③かな(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)