すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

490日目 急に一眼レフカメラが欲しくなった( 一一)

R1年5月7日(火)

 

なぜか突然!

一眼レフのカメラが欲しくなりました(´・ω・`)

 

最近思っていたのが、

決して時間が止まることはないこの世の中で、

その一瞬を切り取って写真を撮って残し、

それを何年もたった後に見返すというのは、

お金にかえがたい大変な価値があると思うのです(*´ω`*)

 

という事で

欲しい時が買い時!

初心者はどれを買えばよいのか、

ネットでいろいろ調べた結果、、、

 

これか

 

これ

 

あたりがいいんじゃないかなぁ、と

この素人は思った次第でございます( 一一)

 

どちらを買うのが正解か分かりませんが、実物を見て決めたいので、

週末に電気屋に買いに行こうと思います(*´ω`*)

久々の高い買い物(といっても8万ぐらいですが)なので

楽しみですね( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20190507214716j:plain

※カメラの方じゃないよ( ゚Д゚)不条理ギャグだよ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)