すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

487日目 予定がなくても辛いしあっても辛いと思うクソ人間ですよ( 一一)

H31年5月4日(土)

 

GWももう終盤ですよ( 一一)

 

おいらは先日、

 

女の子とドライブしてました。

 

楽しかったのは良いのですが、、、

 

遊んでいる最中、

 

おいらの脳裏に浮かんでいたのは、、、

 

 

 

 

 

 

〇家でぽちぽちスマホゲーしたい(*´Д`)

f:id:hizikix:20190504065744j:plain

※ガチャ天井で当てましたよ(+_+)

 

〇5/10までドリフターズのアニメがニコ動で無料だから続きをはよ見たい(*´Д`)

f:id:hizikix:20190504070217j:plain

※豊久すこ(*´Д`)

 

〇株ブログを徘徊したい( ゚Д゚)

stock.blogmura.com※色々見てます( 一一)

 

 

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

ん、、、、

 

これは、、、、

 

クソ人間じゃね(+_+)

 

 

 

予定があったらあったでこんなことを思うし、

 

予定がなかったらない事を憂う(´Д⊂ヽ

 

一人をこじらせすぎるとこうなるようです( ;∀;)

 

 

 

 

誰かと一緒にいる事に対して、

 

リハビリが必要みたいでさ(;´Д`)

 

これはいかん(-_-;)

 

反省・・・(*_*)

f:id:hizikix:20190504071240j:plain

彼岸島は最高のギャグマンガ( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)