すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

476日目 上級国民とかいうパワーワード( 一一)

H31年4月22日(日)

 

今上級国民というワードがネット界隈で話題ですね(´・ω・`)

 

それもこれも胸糞悪い池袋の例の事故のせいですが、、、

 

ネットが普及していない昔だったら

我々のような一般国民にこの事件の詳細は届いていなかったかもしれません。。。

 

世界のどこでもこういう事は起きている事なのでしょうが、

やはり釈然としませんね・・・(+_+)

 

日本は法治国家と言いながら、

同じことをやらかしても許される国民とそうでない国民がいる、

僕のような一般国民はそういった世界で生きているという事を改めて認識して

生きていく必要があるようで(´・ω・`)

 

こりゃダメダメですわ(´-`*)

 

f:id:hizikix:20190422022021j:plain

※最新刊はよ(*_*;

 

おしまい( 一一)