すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

475日目 資産が800万になった( 一一)

H31年4月19日(金)

 

資産が800万を超えました(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190419210503j:plain

 

相変わらず現金比率が大きいです。。。

 

昨年12月の暴落の後、

マイクロソフトとかアマゾンとか

JNJとかP&Gとかめっちゃ株価上がってるし。。。

 

そりゃ僕だってこの波に乗って投資したいですわ( `ー´)ノ

 

しかし、

 

今年はコツコツ積み立て投資をして

暴落を待つ作戦で行くと決めているのです(∩´∀`)∩

 

おいらのような素人がプロに勝てる訳がない。

勝てずとも、大きく負けずに市場に居続ける事が一番なのです( ˘ω˘ )

 

とりあえずの目標1000万まであと200万・・・

ようやく1000万の壁が少し見えてきましたよ( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20180817100704p:plain

引き続きがんばるぞい!(^^)!

 

おしまい(*´Д`)