すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

473日目 なんか昨日レベルアップした気がする( 一一)

H31年4月16日(火)

 

急に訳の分からん事言いますが、、、、

 

昨日自分のレベルが上がった感じがしてます(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190416203321p:plain

 

なんか根拠のない自信が出てきたというか、

 

仕事に対してなんでもできる感覚が出てきたというか、

 

取引先に対して物怖じしなくなったというか、

 

女性に対して強気に出れるようになったというか、

 

上司が怖くなくなったというか、

 

よくわからんのですが、

 

なんか自分が強くなった気がしてます( `ー´)ノ

 

ドラクエと一緒で、

 

嫌な仕事でもなんとかこなして経験値を稼いでいたら、

 

ある日突然レベルアップするという事なのでしょう!

 

f:id:hizikix:20190416204415p:plain

※こんな出会いがしたいだけの人生だった(ToT)/~~~

 

レベルアップしたとはいえ、

 

今の自分のレベルがいくつなのかわかりません。

 

レベル2から3になったのかもしれませんし、

 

レベル45から46になったのかもしれません。

 

とりあえず、

 

引き続きレベルアップを目指します( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)