すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

471日目 ロマサガRSの良いところを勝手に教えます( 一一)

H31年4月13日(土)

 

~~~4行でわかる前回のあらすじ~~~

 

すえぞうは今までの人生で

ゲームのサガシリーズ

色々やってきましたよ(*´Д`)

んで、現在スマホゲーのロマサガRSにハマってますよ。。。

 

~~~あらすじ 終 ~~~

 

hizikix.hatenablog.com

 という事で、

 

おいらが今ハマっているスマホゲー!

ロマサガRSの良いところを

勝手にお伝えします。

 

 

まず結論として

3つあります (^o^)丿

 

 

その①某有名1部上場日本企業の株価すら左右する某有名スマホゲーと違い、

最高レアリティのSSがガチャ確率の5%なので結構出て嬉しい(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190413084509j:plain

※最高レアの☆5は1%の某有名スマホゲー( 一一)

 

という事で、

無課金でもSSレアはけっこう増えます(*´ω`*)

 

その②キャラがカッコイイ&可愛い(*´Д`)

 ・某有名1部上場日本企業の株価すら左右する某有名スマホゲーの

 キャラクター達もカッコイイ&可愛いですが、

 ロマサガRSも負けていません(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190413130608p:plain

※パリィの使い手ベアさん(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190413130610p:plain

※イケメンすぎるレオニード様( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190413130611p:plain

※当時「さよならなのだ」に涙した雪だるま君( ;∀;)

 

f:id:hizikix:20190413130613p:plain

七英雄が使える日が来るとは・・・

 長生きはするもんです(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190413130616p:plain

※ただの雑魚敵から謎の大出世(*´Д`)

 お気に入りキャラです(^^)/

 

とまぁ、いろんなキャラがいて当時の思い出補正もあり、

チマチマ育てるのが楽しいのです(´・ω・`)

 

その③オート戦闘が出来る(*´▽`*)

これがおいらにとって

一番良かった点です( ゚Д゚)

戦闘をオートにしてほったらかしでレベル上げが出来るのです!

という事は・・・

勤務中にこっそり上司や同僚に見つからないようにロマサガRSを起動させてレベル上げにいそしむ不届きな社会人がいるかもしれませんね( ゚Д゚)

え?おいら?

・・・ノーコメントです( 一一)

 

という事で、

みんなもロマサガRSしましょう(*´ω`*)

 

www.jp.square-enix.com

 

おしまい(*´Д`)