すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

468日目 花粉症対策としてワセリンを試した結果・・・( 一一)

H31年4月9日(火)

 

~~~4行で分かる前回のあらすじ~~~

 

すえぞうさんは、

花粉症で辛い日々を送っておりましたので、

わらにもすがる思いで、

先日、ワセリンを買いましたとさ(*´Д`)

f:id:hizikix:20190409210351j:plain

 

~~~あらすじおわり~~~~

 

hizikix.hatenablog.com

 

んでんで、

 

鼻の穴に塗りました( 一一)

 

そして、その後花粉症の症状はどうなったのか・・・

結果を発表いたします(*´Д`)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

超イイよコレ!(*´Д`)

ワセリン最高!

花粉症がかなりマシになりました!!

ありがとうワセリン!

ありがとうユニリーバ

イギリスEU離脱のごたごたが落ち着いたら

ユニリーバの株買うよ(*´▽`*)

 

ja.wikipedia.org

 

という訳で、

花粉症でお悩みのあなた!

今すぐ鼻の穴にワセリンを塗りたくりましょう( 一一)

 

※効果には個人差があると思うので、自己責任でお願いします(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)